堀江裕介という男

こんなたまたまなことがあるのかなと・・・

こうやってスクリプトを書いていて、何か面白いTVないかなとFireTVを付けてみたところ、

プロサッカー選手本田圭佑が様々な人と対談する「Cafe Survive」

を発見。

ざっと全5回を見てみたけど、
最後の一回に本田と対談していたのが「堀江祐介」だった。

正直、この番組自体は、友達同士の話だったので、番組にする必要があったかは微妙だけど、
本田圭佑も堀江祐介も若くて面白い人間だなぁと。

で、今(23:30頃)、Mr.サンデーで「堀江祐介」発見。

「Cafe Survive」でも「孫正義を超える」と頭がおかしいことを言っているんだけど、、、
それくらいじゃないとダメなんだろうなと。
彼らのような若い面白い人間を応援すると共に、自分も頑張ろうと。