新米パパ新米社長日記 vol.20 – Goeswell 3.0始動?! –

Wireguard

9/1 – 9/30
10/1 – 10/31

残タスクは・・・インスタンス、ポートも指定。。。。。。ね。そうね。7月から・・・

以下はWireguard関連の記事。

web3

そうそう、時間配分のところでも書いたけど、web3の時間が取れていない。

とりあえず、今はいくつかのDAO(Discord)に入ってみて、どんなことをやっているのか見ているところだけど、人が多くいるところだと参加が難しかったりする。

自分の興味あるチャンネルとかでうまく絡めればいいんだけど、なかなかコミットもできなそうで・・・

そんなことを考えつつ、自分でDAOを運営するのが一番早いのかなと思ったり。

まとめ

さて、12期も2ヶ月が過ぎてしまったわけだけど、もっと一歩踏み出す勇気を持たないとダメかなと思ったりもしているところ。

と先月と同じ文章で始めてみましたが、4月に向けてちょっと動き出そうかなと。

自分が本当は何をやりたいか、何ができるか。

ほぼほぼ固まりつつあるので、年内にいい形で見せていきたいなと。

第二創業期?Goeswell2.0?

あれ・・・第三創業期かな?Goeswell3.0かな?

もっとちゃんと人集めないと。